ヤフオクの思い出

10年前にやっていたヤフオク(せどり、CD中心)

2003年 1-10 の 想い出

巨人の星 56,500

 地元個人の中古本屋で購入、LD 3万ぐらい

 家にプレイヤーがないのでチェックできないのでドキドキ

 梱包が大変だったのを覚えてる

 2 銀河鉄道999 45,500

 地元個人の中古本屋で購入、LDです。3万ぐらい

ダグラムボックス1~3 40,500

 地元個人の中古本屋で購入、LDです。3万ぐらい

4 TVドラマLD/北の国から特別編7枚 23,100

 地元個人の中古本屋で購入、LDです。1万ぐらい

 LD(レーザーディスク)は元値も高額なおで上位に

アルフィー/ONE NIGHT DREAMS1,2(ライブ) 21,500

 幻のライブCD、ケースはなくて盤のみ、透明ケース入

 ハードオフのジャンクコーナで№1みつけて(500円ぐらい)

  のこりもあるはずなので必死で探して見つける。

6 ゲーム機器/アイ・トレック 21,000

 VRみたいな(立体にはならない)メガネ

 15000円ぐらい、1週間ぐらいつかったけど思いし目が痛くなるので売る

7 映画LD/山口百恵映画大全集 18,500

 これもレーザー

サザンオールスターズ/すいか(4枚組み) 13,500

 パンツ、ケースなし 3000円ぐらいで購入

 名盤です。今も再販してない 今でも高価

 買った人から電話かかってきてお礼言われた

 仕事中だったのでちょっと困った

9 ドラマ DVD/男女7人秋物語 13,050

 見たかったのでちょうど良かった

10 BEATLES DVD/アンソロジー 10,500

 なんだっけ、覚えてない。